小花ファンのゲストブック


No.52 はじめまして??? - 夏実三毛 / URL

 はじめまして…?掲示板には、お世話になっています。
@夏実三毛(なつみみけ)
A一応女です☆
B14歳(中3)
C長野
D小花先生の作品大好きです。これからも、よろしくお願いします。
2005/04/17/Sun/00:48

No.51 初めまして! -南風 - 南風

 ★自己紹介★
@南風
A女
B小6
C静岡
D秋人が大好きです☆ヨロシクお願いします!!!
2005/04/08/Fri/18:35

No.50 改名しました。そして改めて自己紹介♪ - M.14

 @M.14(エムテンイチヨン)
A♀
B中1
C大阪
D改名してもまたよろしくおねがいします^^
2005/04/07/Thu/21:25

No.47 初めまして☆ - ま〜こ

 こんにちは!!私は、こどちゃのホームページでいつもお世話になっています(^3^)〜♪
@ま〜こ
A女
B中3☆もうすぐ15歳ッス
C千葉県
Dよろしくお願いしま〜す♪
2005/04/04/Mon/12:30

No.46 初めましてvv - 東大寺 綾雌

 @東大寺 綾雌
A女
B4月から、中1!12歳
C東京
D小花先生だいすきですvv
2005/03/28/Mon/17:58

No.45 はじめましてぇ? - ゆんこ

 すみません、掲示板ではお世話なってるャロウです☆彡
@ゆんこですっ♪呼び捨てOK☆彡
A女
B12歳の小学校卒業したものです(笑
C埼玉県のT市ですww
Dこれからもヨロシクオネガイシマスっ☆彡
2005/03/26/Sat/21:16

No.44 はじめまして - 本條若菜 / URL

 @本條若菜(ほんじょうわかな)
A女
B17
C関東
Dこれから、ぜひよろしくお願いします。
 「小花ファンに087の質問」お借りしました。
 HPにアップしましたので、ぜひお越し下さい^^
2005/03/21/Mon/22:02

No.43 自己紹介☆ - とと / Eメール

 とと といいます。
性別は女っす 12歳でーす。(中1)
すんでるとこは近畿です。
小花センセーの大ファンでーす。ヨロシク!!
2005/03/20/Sun/19:56

No.42 こんばんチワ! - あきと / Eメール

 初です!!小花先生のマンガ、すごくおもしろくてこどものおもちゃと、アンダンテを今集めてるところです。
サナちゃんの、キャラがおもしろくて暇なトキゎ、いつも見てます!
2005/03/19/Sat/12:36

No.41 お初でっす★ - マナ

 @マナ
A♀
B15
C埼玉
D「こどちゃ」の時代から小花先生のファンでしたが、「Honey Bitter」を読んでさらにファンになりました!!
2005/03/14/Mon/18:46

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

ページ移動 / [1] [2] [3] [4] [5] [6]