小花ファンのゲストブック


No.40 37ちゃんの誕生日です - tama / URL

 1・tama
2・♀
3・18
4・埼玉
5・なんとなく思い立ちました。サナちゃんおめでと♪
2005/03/08/Tue/00:22

No.39 はじめまして! -

 1.桜
2.女
3.12歳なのだ。(小六)
4.大阪!
5.いっちばん好きなマンガ家は小花先生です!「こどちゃ」だい好きです。
2005/03/07/Mon/20:43

No.38 初めまして☆彡 - とっこ

 壱:とっこ
弐:女
参:12歳(小6)
四:千葉ッス。
五:小花先生のファンです!中でも好きなマンガは「こどちゃ」と
「パートナー」かにゃ?ヨロシクお願いします!!!
2005/03/06/Sun/20:06

No.37 初めましてvv - 琥珀

 T琥珀(コハク)
U♀です
V10才(小4)
W神奈川だったり
X私はこどちゃがとってもスキ!皆様は私より年上の方が多いみたいですね;でも仲良くしてくださいvv
2005/03/05/Sat/09:12

No.36 無題 - あすか

 @あすか
A女
B18歳
C愛知県
D皆さんと同じように小花先生が大好きです。
 よろしくお願いします!
2005/03/04/Fri/20:56

No.35 改めまして・・・ - 八千留

 @八千留(ヤチル)
A♀です。でもよく♂に間違えられる(涙)
B12歳 H17に私立中学に入学します
C埼玉県W市
D私は劇団○まわりに所属していました。(今は正式な事務所に所属しています)所属している人、していた人いたらうれしいです
2005/03/01/Tue/21:00

No.34 初めまして。 - 鈴歌

 @鈴歌(りんか)
A♀
B11(小5)
C愛知
D小花先生の作品大好きです。こどちゃ・アンダンテが特に好き!
2005/02/24/Thu/16:44

No.33 改名!・・・且つ初自己紹介 - 奏多

 @たまにゃん→改名:奏多(かなた)
A♀
B20才くらい
C東北
D小花先生の作品、大好きです!ここは私よりもはるか〜に若い方が多いようですが(^^;)よろしくです♪
2005/02/22/Tue/16:59

No.32 ココにカキコするの忘れてました。 - カナ

 @カナ
A女の子♀
B中A
C秘密☆
Dサナちゃんに憧れて芸能界にも片足つっこんでます。これからもよろしくおねがいしまっす♪♪
2005/02/21/Mon/20:29

No.31 改名しました - 流風

 元・いつこです。るかと読みます。よろしくです。
2005/02/21/Mon/10:56

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

ページ移動 / [1] [2] [3] [4] [5] [6]