小花ファンのゲストブック


No.30 無題 - LILY

 @LILY A女 B13歳 C大阪 Dよろしく♪
2005/02/20/Sun/11:13

No.29 再登録のはずだっ、間違いないっ!! - まさやん

 @まさやん
A男
B馬券が買えるお年頃
C今は東京ですが近いうちに…
Dチャットにのみ極まれに出現します。お会いした時は宜しくです。
2005/02/19/Sat/11:17

No.28 ハジメマシテ(*^^)v - ☆〜ヨネユウ〜☆

 @☆〜ヨネユウ〜☆
A女
B12歳
C神奈川県横浜市
Dこどちゃの、『羽山』が、好きです!!
2005/02/18/Fri/20:07

No.27 お初です☆ - ☆HARU☆

 @☆HARU☆
A女の子♀
B16歳
C愛知県名古屋市
D宜しくお願いします☆
2005/02/12/Sat/17:15

No.26 はじめまして☆ - megumi

 @megumi
A女です
Bえっと・・たぶん皆さんより年上の10代後半です
C大阪府の北部
Dこれからよろしくお願いします。
 
2005/02/09/Wed/22:21

No.25 初めまして - いつこ

 @いつこ(小花先生との作品に関係有)
A女です
B13です
C埼玉県川越市
D私はパートナーとせつないねが大好きです♪主にチャットや、
作品感想掲示板&掲示板に生息しています。よろしくデス♪
2005/02/07/Mon/22:39

No.24 初めまして - 燈由榎

 @燈由榎(ひゆか)
A女
B14歳
C宮城県仙台市
D小花先生の作品の中では一番、「パートナー」が好きですが、基本的にはすべて大好きです。これからよろしくお願いします。
2005/02/05/Sat/16:18

No.23 はじめまして!! - ききょう / Eメール

 @桔梗(ききょう
A女
Bもうすぐ13歳の12歳。
C静岡県沼津市。
D私は「こどちゃ」(特に羽山)が大好きです!!!
吹奏楽もやっているので、吹奏楽関係の話も、できたらしたいなー・・・と思っていますvv
2005/02/01/Tue/20:24

No.22 はじめまして?? - 結季

 @、結季(ゆき)(元・結姫)
A、女の子
B、11歳(もうすぐ12歳)
C、愛知県の知多郡
D、よろしく!!!!!
2005/01/30/Sun/13:48

No.21 はじめましてvv - ゆな

 @ゆな
A女
B12
C近畿地方
Dゆなデス。紗南ちゃんみたいなかわいい女の子になりだいデス。
 ピンク色が大好きデッス!!
2005/01/29/Sat/15:56

最新の投稿 / ↑前のページ / ↓次のページ

ページ移動 / [1] [2] [3] [4] [5] [6]