むこうのゲストブック

コミュニケーションをとりやすくするためのGuest bookです。
できればこちらで自己紹介したうえで「新・むこうの掲示板」に発言していただけるとうれしく思います。

内容には
①ハンドルネーム ②性別 ③年齢 ④住んでいる地域 ⑤一言♪
を書ける範囲で書いていただけますとありがたいです。

※小花作品のキャラクター名をハンドルネームとして使用することはご遠慮ください。
(重複する可能性が高いため)


[36]久しぶりに更新でもしてみようかと思います。 流風 2006/01/22 01:31
 
①流風です。ルカと読むのです。
②♀です☆(一応ww)
③14歳
④北海道っす~ww
⑤ハニビタが休載、すこし寂しいけど小花先生ガンバです!
私は今でも「そんなロマンス」が好きなんですょ、変わりませんねぇ(笑)


[35](nosubject) ヒマケ 2006/01/09 22:52
 
①ヒマケ
②♀です♪
③13歳デス。。
④北海道 
⑤今頃はじめて「こどちゃ」を読んで、ハマりましたその前にも、小花サンの作品はいくつか読んでぃますが、ゃっぱり「こどちゃ」がぃぃかな~


[34]こんにちは 青空瑞希 2005/12/27 00:04
 
①青空瑞希(あおぞらみずき)
②女
③23
④宮城県S市
⑤「この手をはなさない」が連載していた時からずっと小花先生のファンです。こどちゃが一番好き


[33]はじめまして 羽都嘉 2005/12/19 14:20
 
①羽都嘉(はつか)と言いますょろしくお願いします☆
②♀デスw
③14歳です☆㊥②デスw
④京都!!!
⑤個人的には「こどちゃ」と「アンダンテ」が一番スキです。
 でも小花先生の作品はどれもダイスキです☆


[32]私は台灣のフアンです!! かげ 2005/11/26 19:24
 
①ハンドルネーム  かげ..で...す!

②性別 女
 ③年齢 18才
④住んでいる地域 台灣の台北
⑤一言♪ 12歳から”子どもの玩具”が好きで...ともがく..小花先生おがんばりになりますよ!!

p.s日本語が下手なので。。すみません..



[31]再登録ですゥ―◎ 花音(元M.14 2005/11/10 17:42
 
HN変えましたァ―ッッ!!!

①花音(自分のHPのHNが花音なので統一しますネ♪
②♀スョ
③13歳㊥1
④大阪ふッッ!!!
⑤長い間イロイロぁって訪問できなかったのですがまた常連さん復活デス―◎これからもょろしゅうねェ♪


[29]再登録でーっス 美紗 2005/10/23 21:02
 
再登録します♪

①美紗〔美紗の「紗」を間違える人がいます。別にいいけど。〕
②女です
③小5です
④東海地方です
⑤しょっちゅう来ますが宜しくお願いします☆


[28](nosubject) みちゅ 2005/10/22 08:41
 
こんちわー!小6やってマース!えーーーこれからもよろしく!!!


[27]よろしくです。 きの 2005/10/02 19:20
 
①きの 
②女
③にじゅういちくらい
④関東(?) 
⑤小花先生の作品大好きです!
え~…このサイトは若い方ばっかりみたいですが、ま、気にせず仲良くしてください♪
よろしくお願いします。


[26]★お初★デス よしの 2005/09/25 20:42
 
①よしの
②♀
③15歳の高①
④埼玉県
⑤小花先生の漫画はみんな大好きデスHoneyBitterも大好きデス
これから、宜しくです