むこうのゲストブック

コミュニケーションをとりやすくするためのGuest bookです。
できればこちらで自己紹介したうえで「新・むこうの掲示板」に発言していただけるとうれしく思います。

内容には
①ハンドルネーム ②性別 ③年齢 ④住んでいる地域 ⑤一言♪
を書ける範囲で書いていただけますとありがたいです。

※小花作品のキャラクター名をハンドルネームとして使用することはご遠慮ください。
(重複する可能性が高いため)


[67]はじめまして〔書き込み遅れてゴメンね〕 2006/12/27 11:09
 
1 Eです。〔本名ではありません〕
2 女です
3 11歳の5年生でございます♪
4 作品では
  「こどものおもちゃ」みさこさんがおもしろい。
  「アンダンテ」私は、音楽がメッチャだい好きだからなのだ♪
  「ハニービター」シュリがカワイイ!


[66]はじめまして☆ めい 2006/12/15 19:12
 
はじめまして私ゎこどちゃが大好きなめいデス15歳の中学年生ですよろしくおねがいしますっっ


[65]初です! **琉璃** 2006/11/27 17:59
 
Ⅰ琉璃
Ⅱ♀
Ⅲ12歳
Ⅳ千葉県
Ⅴこれからよろしくお願いします(ゝд・)bb⌒☆+.


[64]はじめまして☆ ゆま 2006/11/15 19:45
 
①ゆま
②♀
③14歳(中2)
④香川県
⑤こどちゃ大好きです
よろしくおねがいしまぁ~す


[63]はじめましてv 栗山晴奈 2006/11/05 10:08
 
①栗山晴奈(本名)
②女の子
③11歳
④愛知県
⑤こどちゃとPOCHIがすきです
紗南ちゃんと羽山大好きです!よろ~


[58](nosubject) 芽衣 2006/10/15 23:47
 
①mei(本名です!!)
②女の子です
③13デス
④福井だお♪
⑤めいと州が大好きですvvvvvv


[56]はじめまし。 nanbutti 2006/09/04 21:00
 
①nanbutti
②女子です。
③もーすぐ11歳
④京都と奈良の県境です。
⑤羽山&さなchan大好きです。仲良くしてくださいっ!


[54]大×10000000000000000000好き チヒロ 2006/09/02 16:57
 
①チヒロ                               ②女                                 ③?歳                               ④岐阜県                              ⑤小花先生大好き                                         


[50]はじめまして!! koko 2006/06/24 18:23
 
①koko
②女
③19歳(大学生です。)
④埼玉
⑤Honey Bitter好きです。よろしくお願いします。


[49]よろしく 樹里 2006/06/01 16:59
 
 ①樹里
 ②女
 ③14歳(中学2年生)
 ④東京都のはじっこ(23区外)
 ⑤同じ小花先生ファンとしてよろしくお願いします!