むこうのゲストブック

コミュニケーションをとりやすくするためのGuest bookです。
できればこちらで自己紹介したうえで「新・むこうの掲示板」に発言していただけるとうれしく思います。

内容には
①ハンドルネーム ②性別 ③年齢 ④住んでいる地域 ⑤一言♪
を書ける範囲で書いていただけますとありがたいです。

※小花作品のキャラクター名をハンドルネームとして使用することはご遠慮ください。
(重複する可能性が高いため)


[77]はじめまして ジョ②仔 2007/05/14 20:56
 
①ジョ②仔(じょじょこ)です。

②女です。

③14歳です。

④愛知県名古屋市在住です。

⑤小花美穂さんの作品が大好きです。
 なかでもHoney Bitterはとても気に入っています。


[76]初めまして 結衣菜 2007/04/30 17:54
 
①結衣菜ですっ

②女

③12歳

④関東地方

⑤小花先生の作品の中でこどちゃ、アンダンテ、パートナーが
 大好きです!


[75]はじめまして❤ 華恋 2007/04/14 18:19
 
①華恋②♀③小5の11歳④岐阜⑤小花美穂先生のマンガが大大大大大~~~~~~~~好きです!!!こどちゃ、パートナー、アンダンテ、ハニービター、猫の島、水の館などの作品をもってまぁす!!!よろしくお願いします!!!


[74]初めまして♪ イチサ 2007/04/11 14:35
 
①ハンドルネーム:イチサ
②性別:女
③年齢:14歳
④住んでいる地域:京都です
⑤一言♪:初めまして。つい最近こどちゃのファンになりましたw
       少女漫画だけれども、大人でも十分に読み応えがあると思います^^
       とりあえずよろしくお願いしますm(_ _)m


[73]今日は! goroli 2007/03/27 23:44
 
①goroli ②女 ③もうすぐ20歳 ④東京 
⑤最近いきなりハマってしまいました・・。何度も読み返してますv


[72]はじめまして! 2007/03/10 17:07
 
①碧(みどり)です
②女です
③11歳です
④福井です
⑤小花さんの漫画、ⅠLOVEです!!((キモい
宜しくです~^-^


[71]はじめまして♪ ちあき 2007/02/25 22:42
 
①ちあき ②女 ③13才の中一です ④大阪
⑤小花先生のマンガは五年の時に出会って以来大好きですこれからヨロシク♪


[70]大好き!!! 紗友理 2007/02/24 00:26
 
①紗友理
②女
③13歳(中1)
④兵庫
⑤吹奏楽部でTROMBONEを吹いています♪アンダンテから先生がすごく好きで、こどちゃも全巻読みましたwクッキーも毎月買ってます♪


[69]一度書いたけど見えにくいのでもう一度打ち直します 萩 琴子 2007/01/21 22:31
 
1、萩 琴子 2、女 3、23歳 4、大阪 5、こどちゃ大好き

先ほど色を薄くし過ぎたのでやり直し致しました。

りぼんコミックスではこどものおもちゃ、ときめきトゥナイトの2冊

などが私的にロマンかなと思いつつ大好きですでも池野 恋

の新しい方はなかなか買えないです。(お金が在れば揃える

のに)って感じで


[68]始めまして!! 萩 琴子 2007/01/21 21:46
 
私は昔からこどちゃは大好きです^^こんな感じで歳まで行っ

てしまいました。私がこんなアニメ・漫画・声優大好きで親ま

で怒られてしまいましたけどまだまだ趣味が抜けていないんだ

なぁと思いました。(それに羽山役の中崎達也の顔も見たいです。やばいですねやっぱ私は・・・