むこうのゲストブック

コミュニケーションをとりやすくするためのGuest bookです。
できればこちらで自己紹介したうえで「新・むこうの掲示板」に発言していただけるとうれしく思います。

内容には
①ハンドルネーム ②性別 ③年齢 ④住んでいる地域 ⑤一言♪
を書ける範囲で書いていただけますとありがたいです。

※小花作品のキャラクター名をハンドルネームとして使用することはご遠慮ください。
(重複する可能性が高いため)


[47]大スキっww 緋色莉真 2006/04/18 23:29
 
①緋色莉真 
②オンナノコ
③13歳 
④関東 
⑤小花先生めっちゃスキっすvv
  「こどちゃ」は家族総勢ではまりましたvv
  これからも頑張って欲しいですよねvv


[46]初めまして! おもちみい 2006/04/08 15:01
 
①おもちみい
②女です。
③13歳です。
④埼玉県
⑤小花先生の作品大好きです!
 これからよろしくお願いします。


[44]初めまして。 月影 2006/03/14 15:59
 
①月影 
②女
③13
④奈良
⑤初めまして!
 よろしくお願いします!


[43]よろしくお願いします。 ひさみこ 2006/03/02 23:42
 
①ひさみこ
②女
③25
④新潟
⑤新婚です♪


[42]よろしくです。 2006/02/11 23:03
 
①舞
②女です。
③17です
④千葉です。
⑤小花さんの漫画は大大大好きです。一番が決められないくらい大好きです。


[41]はじめまして 明り 2006/02/11 21:44
 
明りと言います
女でース
13歳です
山口けんにすんでいます
どうぞよろしくおねがいします
こどものおもちゃの羽山がすきでーす


[40]はじめましてw まろん 2006/02/07 13:55
 
①まろん
②女
③15歳 中3
④こどちゃとパートナーが大好きですw
よろしくでっすー


[39]メッチャお久です☆ 里沙 2006/02/04 17:23
 
①里沙
②女
③13歳 中1
④香川
⑤パソ禁から抜け出し、やっとここに再び来れるようになりました♪
皆さん、これからよろしくね☆☆


[38]初です なな 2006/02/02 21:33
 
1七海です。
2女3、10〔6日で11〕4、宮城県の街中5、小花さまさまのことをいっぱいしゃべりましょう


[37]始めまして sakula 2006/01/23 16:56
 
①sakulaです
②現役女子高生(今年の3月まで)
③18歳です
④バリバリの江戸っ子だい(笑)
⑤1番好きなのは水の館です。友達と主演:倉田~をみつけて騒ぎました。
小花先生がご出産と聞きビックリ(←失礼?)しました。元気なお子さんを生んでほしいです。