お名前(H.N)と、HPをお持ちでしたらURLをお願いします。
答:
 年代、性別を教えてください。
答:
 血液型と誕生日は?
答:
 すごく多趣味な小花先生。あなたの趣味は?
答:
 小花先生の作品に欠かせないテーマ「家族」。あなたの家族構成は?
答:
 動物好きの小花先生。あなたが飼ってるペットはなに?飼っていない人は、好きな動物は?
答:
 ブリグリのトミーと仲が良いらしい小花先生。あなたの好きなミュージシャンは?
答:
 羽山家の名前には全員季節の漢字が入ってます。あなたの好きな季節は?
答:
 小花作品掲載誌は毎月買って読んでる?それともコミックス派?
答:
10 小花先生と初めて出会ったのはいつですか?
答:
11 どのように出会いましたか?
答:
12 初めて読んだ作品は?
答:
13 そのときの感想は?
答:
14 12のときと現在を比べて、印象が変わったことってありますか?
答:
15 小花先生のファン暦はどのくらいですか?
答:
16 ファンになったきっかけは?
答:
17 初めて買ったコミックスは?
答:
18 コミックスは何冊もっていますか?タイトルも教えて♪
答:
19 好きな作品ベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
20 好きな男性キャラベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
21 好きな女性キャラベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
22 好きなカップルorコンビベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
23 忘れられない名シーンベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
24 感動したセリフベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
25 思わず笑ってしまったセリフベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
26 小花先生に関係のある好きな曲ベスト3は?
 ①答:
 ②答:
 ③答:
27 テレビのBGMでこどちゃ関係の曲が流れたとき、すぐ気付きますか?
答:
28 カラオケでこどちゃの曲歌ったことある?
答:
29 懸賞で小花グッズが当たったことはありますか?秘訣があれば教えて♪
答:
30 アニメ「こどものおもちゃ」関連商品、何か持ってますか?
答:
31 持ってないけどこれ欲しい!っていうものある?
答:
32 小花先生のりぼんの付録、とってあるものありますか?
答:
33 ファンレター出したことありますか?
答:
34 小花先生からお返事もらったことある?コミックスの柱でお礼を言われた、なども♪
答:
35 りぼんのイベントに行ったことありますか?
答:
36 小花先生を生で見たことありますか?
答:
37 小花先生がブリグリのトミーのラジオ番組に出たとき、聞きましたか?その感想は?
答:
38 小花先生以外に好きな漫画家は?
答:
39 自分の好きな漫画に、傾向があったら教えてください。
答:
40 超能力を持てるとしたらどんな能力がいい?(Honey Bitter)
答:
41 あなたは他人の心を読みました、その人は何を考えてる?(Honey Bitter)
答:
42 あこがれのカップルっていますか?(窓のむこう)
答:
43 幼なじみに恋したことありますか?(7年目のシーン)
答:
44 ずばり!あなたのおうちはお金持ちだと思いますか?(ぼくとお嬢様)
答:
45 ハンバーガー食べたことある?(ぼくとお嬢様)
答:
46 旅行に行くなら海派?山派?(白波の幻想)
答:
47 あなたはナンパされた(した)ことある?(白波の幻想)
答:
48 あなたは失恋からの立ち直りは早いほう?(白波の幻想)
答:
49 バレンタインの思い出を教えてください。(そんなロマンス)
答:
50 男性の涙をどう思う?(そんなロマンス)
答:
51 彼氏or彼女に「公認の浮気」ってさせられる?(無期限のしあわせ)
答:
52 お酒は強い?未成年の人は、自分は強いと思いますか?(眠り姫にずれたKISS)
答:
53 一目ぼれ、二目惚れ、三目惚れ経験ありますか?(せつないね)
答:
54 あなたの「せつない話」を教えてください。(せつないね)
答:
55 あなたが自分の体で自信をもってるところは?(まどぎわうしろから4番目)
答:
56 あなたは転校経験ありますか?(この手をはなさない)
答:
57 恒と由香子の子供2人(長女と長男。)に名前をつけてください♪(この手をはなさない)
答:
58 恒はどんな顔をしたでしょう?絵で書いてもOKです。(この手をはなさない)
答:
59 「外の世界」のいいこととよくないことをひとつずつあげてください。(猫の島)
答:
60 あなたが見たことあるのは、原作、TVアニメ、OVA、小説のうちどれ?(こどものおもちゃ)
答:
61 その中でお勧めは?理由も教えてください。(こどものおもちゃ)
答:
62 原作の10巻表紙クイズ。何人(匹)わかった?(こどものおもちゃ)
答:
63 自分でかぶってみたいまろちゃんハウスを教えて♪(こどものおもちゃ)
答:
64 あなたの好きな食べ物は?(こどものおもちゃ)
答:
65 芸能界に興味ありますか?(こどものおもちゃ)
答:
66 「友達の彼女は恋愛対象外だ」と言っていたらしい雅深。あなたはどう思う?
女性は、友達の彼氏についてでお願いします。(あるようでない男)
答:
67 「あなたのラストの解釈を教えてください。(水の館)
答:
68 コミックスに収録されてるおまけ漫画の感想を。(水の館)
答:
69 あなたがストレスを感じるのはどんな時?(POCHI)
答:
70 あなたのストレス解消法、又はストレスをためないコツは?(POCHI)
答:
71 あなたの好きなスポーツは?(パートナー)
答:
72 この作品で、「小花先生はりぼん向きではない」という意見を結構聞きました。あなたの考えは?(パートナー)
答:
73 あなたの毎日の生活は速度標語でいうと何?[参考](アンダンテ)
答:
74 あなたの中学時代の部活は?中学生未満の人は、やってみたい部活を教えてね。(アンダンテ)
答:
75 あなたがやったことのある楽器は?(アンダンテ)
答:
76 おすすめの罰ゲームってありますか?(おぽんちモンキーズ・おぽんちシスターズ)
答:
77 一人旅ってしたことある?どこに行った?(瀬戸のグラン・マ)
答:
78 あなたの嫌いな食べ物は?(いけいけ!かれんちゃんVSぼけぼけサナちゃん)
答:
79 小花先生の影響で自分が変わったことってありますか?
答:
80 人に小花先生の作品を勧めるとしたら、まず何を勧めますか?
答:
81 小花先生の作品の魅力のひとつ、ギャグ。さぁ、あなたもここでギャグってみよう!
答:
82 ど〜しても続編が読みたい!っていうものありますか?
答:
83 小花先生に質問して見たいことってありますか?
答:
84 あなたにとって、小花先生の漫画とは?
答:
85 小花先生に応援メッセージをどうぞ!
答:
86 これからも小花ファンであり続けますか?
答:
87 最後にひとこと!「疲れた」以外でお願いします♪
答:
   ↑の質問に答えた日は⇒  年 月 日( )